1301
 ↑無事に修理から戻って来たワタクシのMi 11 Lite 5G。
1302
 ↑箱を開けると、中はこんな感じ。
 ちょっと雑な梱包…いや「合理的な梱包」と言うべきか。
1304
 ↑はい、問題なく起動。
 当たり前ですけど。
1303
 ↑修理報告書が入っていました。
 「部品交換致しました」と書かれていますが。
 えーそんな手間のかかることやるかなぁ。
 部品交換ではなく、端末丸ごと交換したんじゃないの?
 とも思うのですけれど、どーなんでしょ。
 ちなみにIMEIは元のものとは違っておりました。
1305
 「Mi 11 Lite 5Gを修理に出したら間違ってグローバルROMを焼かれてしまい、おサイフケータイが使えない」なんていう事例が発生していたと聞きますが、幸いにもワタクシの場合は問題無く。
 ROMのバージョンはV12.5.6.0(RKIJPXM)。
 つまりちゃんと「日本版」でした。


(太之輔)